ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

秋野菜初収穫

こんばんは、ファームウェルです。

秋野菜を初収穫しました。

こう書くと茄子やカブなどを思い浮かべるかと思いますが、

ファームウェルでは今時期レタスやクレソンを栽培しています。
f:id:farmwell:20171119194541j:image

もはや定番となってきた非結球レタスです。

前回は大きくなりすぎていたので早めに収穫しました。

私はイタリアンが好きなのでルッコラ、クレソン、レタスをサラダにしてみました。

ドレッシングはもちろんキューピーの一番安価なイタリアンドレッシングです。

余計なものが入っておらず素材の味が一番分かります。
f:id:farmwell:20171119194828j:image

このドレッシングに少しオリーブ油を足してカルパッチョにしても美味しいかもしれません。

ファームウェルの道が少しずつ見えてきています。

楽しいです。