ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

こたつの季節

軽く韻を踏んでみました、こんばんはファームウェルです♪

今年は終末農家にとって最悪な年ですね。

晩夏頃から終末雨が降っていなかった日は数えるくらいしか無かったのではないでしょうか。

白菜がアザミウマにやられて雨の中アファームで防除しましたがまったく効き目なく、

今思うとサンサンネットの赤を買うべきだったかなぁと反省しております。

下葉がやられているものの昨日プレオで防除したのでどうにか持ちこたえて欲しいものです。

やはり資材をケチるとロクな事がありませんね。

今年も夏が終わったかと思ったらいきなり冬ですね。
f:id:farmwell:20171106222328j:image

人生で初めてこたつのある生活をしています。

暖かいです。