ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

台風

凄かったですね。こんばんはファームウェルです。

完全に体調を崩してしまい寝ながらこの記事を書いています。

先日の台風は久々に胸が熱くなりましたね。
f:id:farmwell:20171028004043j:image

旧俺の畑です。お分かりかと思いますが、畝間の通路が完全に冠水しています。

夜中パトカーのサイレンがけたたましく鳴り響いており熊谷、東松山、滑川は避難勧告が出ていました。
f:id:farmwell:20171028004339j:image

朝イチ畑を観察に行った帰りです。道路が横から川みたいになっていました。
f:id:farmwell:20171028004514j:image

バス停も流されていました。

向こう側の家に住んでる方は若干バスに乗るのが楽になるかも知れません。
f:id:farmwell:20171028004644j:image

湖みたいだろ。嘘みたいだろ。田んぼなんだぜ。それで。

自然の驚異は恐ろしい!