ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

出会いと別れ

こんばんはファームウェルです。

とある事情により9月末で共に戦ってきた仲間のグループが解散となる様です。

その中によくやり取りをしていた相方も含まれており、断腸の思いであります。

時には愚痴を言い合ったり、トマトを作るきっかけを与えてくれたりと、振り替えるといい想い出ばかりで、

もっと一緒にいたかったなぁと思うのですが、出逢いもあれば別れもあるという事で甘んじて受け入れております。

卒業後農業仲間も各地で活躍していますがITの仲間も新天地で頑張って欲しいですね。
f:id:farmwell:20170927211730j:image

この苗たちも今は一緒に育っていますが、いづれは畑に還り、

人々の食卓に旅立ちます。

人間と野菜は似ていますね。