ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

うちわ祭り

こんばんは、ファームウェルです。

今週は珍しく平日に畑へ出ました。

あまりにも雑草がひどく除草をしていました。

そろそろ定常的に除草剤を撒かないとキツいですね

来週行われる熊谷うちわ祭りに向けて、山車に搭載するGPSシステムを開発しています。

去年農業大学校に通う傍ら立正大学とIoTで共同研究していた縁から今年はうちわ祭りに協力させて頂けるきっかけを作って貰いました。

熊谷に来て1年半ですが、熊谷を愛し、いずれは熊谷に愛される男になれたらなぁと思います。
f:id:farmwell:20170716221632j:image

これからも真面目に真剣に生きていきたいと思いました。