ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

埼玉県農業大学校に行ってきました。

こんばんは、ファームウェルです。

久し振りにわが母校へ行って来ました。


f:id:farmwell:20170626201716j:image

学校直売の野菜を購入しましたがやはり品質が良いですね。

心なしか私が在学中の頃より物が良くなっているような気がしました笑
f:id:farmwell:20170626202057j:image

恩師にご挨拶がてら圃場を回りましたが、当たり前ですが私の圃場に比べて圧倒的に整然としており、気が引き締まる思いをしました。
f:id:farmwell:20170626202351j:image

 機械が欲しいですね。

管理機と刈り払い機が有るだけでもかなり違ってくる様に思います。

 

とはいえ、贅沢を言わず自分の出来る範囲でやるしかないですね。