ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

ベビーキャロット

最近は地元のお祭り向けのシステムなどを開発しています。こんにちはファームウェルです。

土日畑に出て管理作業をしました。

オクラがあまり育っていませんが3本植えなので想定の範囲内です。が、ちょっと心配になりますね。

ベビーキャロットを1本収穫しました。灌水が少なかったのか、種が流れたのか定かではありませんが発芽率がだいぶ悪いですね。
f:id:farmwell:20170619092328j:image

ズッキーニが育ち過ぎてどうしようもありません。

この時期にまったく灌水してなくても6日でこれだけ大きくなるというのはちょっと考えものですね。