ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

東京進出

昨日もゴタゴタがありお酒をちょっと飲み過ぎてしまいました。朝が結構キツかったです…笑

現在農家仲間と協力して東京のマルシェに出店する計画を立てています。

熊谷を初め上里や日高、寄居といった埼玉の野菜を東京の皆様にもご賞味頂きたく、より新鮮で安価にご提供する為に色々と模索している状況です。

ITと農業を実現していくのはなかなか大変ですね。

ただ、幸運な事にそれをうまくやれそうな土壌が出来つつあるため、これからも頑張り続けたいと思います。

http://rasole.jp/img2/14926882867500.jpg

昔飼っていた猫です。

また飼いたいですね。この際飼ってしまおうかななんて衝動にも駆られますね…笑

癒しが欲しいです><