ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

水糸

今現在私は平日東京でITの仕事をしながら平日の朝や休日をメインに農業を行っています。

我が街熊谷と大都会東京は、当たり前ですが色々な面で温度差があり、大変刺激になるのと同時に熊谷に帰ってくると物凄くほっとします。

東京で得る刺激を元に地元熊谷の野菜を他の産地とどう差別化していくか、色々考えながらファームウェルオリジナルの農業を行っていきたいと考えています。

http://rasole.jp/img2/14923494516240.jpg

水糸が絡まってしまいました。

せっせとほどいています。

当たり前なのですが、売っている時は絡まない様に仕立ててあり、片付ける時も絡まない様に仕舞っています。

なのに・・・絡まるんですよねぇ。

 

見える糸は良いですよね。地道に時間を掛ければほどけますから。

でも、見えない糸は絡まっていても絡まっているかどうか分かりませんし、絡まっているかどうかも分からないままほどこうとして余計絡まったりします。

 

もう、ほどこうとしなくても良いんじゃないかなって最近思ったりもします。

使い物にはなりませんけどね。。。笑