ファームウェル - FarmWell

「見える」農業を目指して日々奮闘しています

仲間2

その後軽く呑みました。

彼の考え方や今後の展望など更に深い内容を聴き、私がやりたい事の一歩先を行っているなぁと思いながら、やっぱり私も土いじりが好きなんだと実感しました。

農業に対する考え方や行動は人それぞれ違っていて良いと思いました。

それが1町であろうが5反であろうが100平米であろうが、生産をする事に意味が有るという事を再確認しました。

私の周りの友人はいつもは厳しく時折突き放す事もあるのですが、

私が本当に困っている時は暖かく助言をしてくれます。

私も誰かが困っている時はそう接してあげられる様にしたいと思います。

http://rasole.jp/img2/14920167946080.jpg

仲間といっても結構年齢は離れているんですよね笑

もう少し農業に関わっていこうと思った一日でした。